Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

Site search

Categories

2016年9月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Tags

どろあわわの定期購入をやめるには?

<質問>
どろあわわを定期購入しています。
定期購入をやめたいのですが、どんな断り方をしたらいいでしょうか?

サポートセンターに電話して定期購入を休みたいと伝えたのですが、
色々と説得?をされて2か月休んで3か月後にまた再開することになってしまいました。

こういった勧誘はどこにでもあると思いますが、
どろあわわの定期をストップした方はどうやって断ったのでしょうか?

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

<回答>
私の時も勧誘されました。
私の場合は「何か月か使ってみても、私の肌に合っていると思えなかった」と言って、
勧誘されても「もう使いませんので結構です」と言いました。

<コメント>
売っている方からしたら停止したいという人を引き留める気持ちもわかりますが、
やめたい方からするとちょっと困ってしまいますよね。

私の知人も化粧品を定期購入していたのをやめようとした時に
引き止められたことがあるそうです。

一言二言引き止められるのは仕方ないのかなーと思います。
電話をする方としてはなるべくすんなり停止してくれる方がありがたいんですけどね。

どろあわわの定期コースの口コミ情報